2011年9月1日 | 大家向け原状回復といえばOKリフォーム株式会社
大家向け原状回復といえばOKリフォーム株式会社 > 2011年 > 9月 > 1日

2011 年 9月 1 日

  • 秋の足音♪

    施工日:9月1日 天気:曇り(台風接近、要警戒!)

    施工現場:千葉県船橋市市場 2DK
    施工内容:クロス張替・CF張替・フロアタイル貼・ソフト巾木交換x2

    日中はまだまだ暑い日が続いてはいますが、朝晩は過ごしやすい気温になりましたね~
    夜には鈴虫の声も聞こえるので、秋ももう、すぐそこまで来ている感じがします。
    でも、せみの声も負けずに聞こえてくるので、仕事中の昼間はせみの声♪、夜の仕事終わりの一杯中には鈴虫の声♪と、
    この時期ならではの演奏だなぁと思ったりもします^^

    さて今日の現場は千葉県船橋市です。
    とても大きな現場で、すでに何人工も投入されているので自分も来るのは何回目かです。
    今日の作業は、部屋内の残りのクロスの張替えと、床の張替えです。
    先輩職人と二人で入っている現場なので、残りのクロスを一緒に分担しつつ、床にもとりかかります。

    室内のいたるところに、露出の配管が通っているので、それをよけながら仕上げていくのが大変です・・・
    午前中で自分の分担のクロスが張り終えたので、午後からは床のフロアタイルを張っていきます。
    明日からは、先輩は抜けるので一人での残りの床作業です。

  • クロス張替・床張替 6件 ハウスクリーニング 5件 塗装工事 2件 フローリング工事 1件

    クロス張替・床張替 6件
    小金井市花小金井1R・クロス張替・ジュータン張替・CF張替・ソフト巾木交換/船橋市市場2DK・クロス張替・CF張替・フロアタイル貼・ソフト巾木交換x2/目黒区中目黒1R・クロス張替・CF張替・ソフト巾木交換/草加市中央1R・クロス張替・CF張替・ソフト巾木交換/川崎市多摩区1K・クロス張替・CF張替(ジュータン~CF変更)ソフト巾木交換

    ハウスクリーニング 5件
    文京区白山2DK/目黒区目黒1K/北区滝野川2DK/さいたま市南区3DK/中央区日本橋1K

    塗装工事 2件
    横浜市西区2SDK/豊島区東池袋1R

    フローリング工事 1件
    港区六本木1K

     

PAGE TOP